COLUMN
日記 連載

コラム
NJPWスペシャルインタビュー
2016/12/10 NEW
「こう見えて、2人ともタバコは吸わないし、酒も飲まないんだ。意外だろ?」話題沸騰の“凶獣タッグ”ウォーマシンにインタビュー!!(前編)
2016/12/9
「いまの高橋ヒロムは“完全に別人”。でも『新日本プロレス・ジュニアは簡単じゃないぞ?』と言っておきたい」KUSHIDAに直撃インタビュー!
2016/12/6
「俺を“自由”にやらせてくれるユニットがあるのなら、どうぞ勧誘してください!」ウワサの“TIME BOMB”高橋ヒロム独占インタビュー!(後編)
2016/12/1
「ジュニア王座陥落時の“情けないコメント”を見て、KUSHIDAへの興味は一切なくなりました」衝撃の“TIME BOMB”高橋ヒロムに独占インタビュー(前編)
2016/11/4
「今年は少しも時間が進んでいない。2016年、このままじゃ終われないじゃないですか?」11.5大阪のSANADA戦を前に、棚橋弘至インタビュー!!
2016/10/23
「もはや、L・I・Jというユニット自体が“神って”ますから」内藤哲也×BUSHIが特別対談!(後編)
2016/10/3
「コレはただの通過点。感慨深さはないですよ」“L・I・Jの2大王者”内藤×BUSHIが特別対談!(前編)
2016/9/15
「天山さん、本当に今年が“最後の『G1』”なんでしょうか?」いまこそ天山&小島に“本音”直撃インタビュー【後編】
2016/9/12
「インターコンチのベルトは、よっぽど俺に放り投げられたいのか?」『G1』振り返り、エルガン戦に言及!! 内藤哲也インタビュー(後編)
2016/9/9
「権利証? 楽しみなのは、IWGP挑戦でも、オカダでもない、ドームのメインだ!」ケニー・オメガに直撃インタビュー!(後編)


前へ | 次へ
TOPへ↑
ファンメールを送る
コラム一覧へ
サイトトップへ
(C)NEW JAPAN PRO-WRESTLING CO.,ltd.