COLUMN
日記 連載

コラム
獣神サンダー・ライガー“自伝”!!
2016/6/29 NEW
第34回「俺、6回も違うパートナーとベルト巻いてるの?」98年8月、IWGPジュニアタッグ王座設立!
2016/6/21
第33回「長州さんの最後のラリアットを食らったときに『あとは頼むぞ』って言われたんです」98年の1.4ドーム、長州力の引退試合を振り返る!
2016/6/15
第32回「もしかしたらスーパー・ライガーは、俺のライバルになってたかも知れないんですけど……」90年代後半、ジュニア戦線を彩ったニューカマーたち!
2016/6/4
第31回「猪木さんはリングを降りても殺気や威圧感が凄かった」97年の5.3大阪ドーム大会、アントニオ猪木と最後の遭遇!
2016/6/3
第30回「8冠王座については解体よりも言いたいことがある!」ジュニア8冠統一王者となったライガーを待っていた悲劇とは!?
2016/5/24
第29回「あの試合はどっちが自分の世界に入り込めるか、そういうプロ意識の勝負だった」グレート・ムタとのドリームマッチが実現!
2016/5/18
第28回「新日本の人間が決勝まで残れなかったのは、ホント悔しかった!」8冠統一トーナメント開催! そして自身の脳腫瘍問題の真相も激白!!
2016/5/4
第27回「あの大会でジュニア8冠王座を強引に提唱したんです(笑)」全試合がタイトルマッチ! 武道館でジュニアのビッグイベント『THE SKY DIVING J』開催!
2016/4/27
第26回「第1回大会の“忘れ物”を取りにいく感じでしたね」第2回スーパーJカップで念願の優勝!
2016/4/20
第25回「これはタッグマッチなんだ! なんでカットに入らないんだ!?」新日本vsUインターで高田延彦と刺激的遭遇!


前へ | 次へ
TOPへ↑
ファンメールを送る
コラム一覧へ
サイトトップへ
(C)NEW JAPAN PRO-WRESTLING CO.,ltd.